写真いろいろ 046-外伝 盛岡旅行

下方向のおじさんさんが旅行中2回傘をなくす、ということを

やらかしていましたが

私も無意識にひとつ大きなことをやらかしてました。

 

それは…

f:id:tobity:20141116192810j:plain

岩手県盛岡西警察署からの届け物です。

 

なんと旅行初日盛岡駅銀行のカードを落としていました(^0^)/

 

先週日曜日に銀行から連絡があり、その後いろいろやり取りがあり

やっとカードが戻ってきました。

戻ってきたといっても、警察から銀行に連絡がいった時点で

ガードがかけられているので、一度銀行に行かないと使えません(T_T)

 

銀行によれば残高は残ってるらしいので多分大丈夫ですが

一歩間違えれば大参事でした…

警察に届けてくれた方、ホント感謝です!!