ギタドラプレイ日記 185

今日はノー残業デーなのでゲーセンに行ったわけですが

ドライブキャンペーンを確認したら

 

セッションのみ

 

なめとんか。

 

前日に緑だけ93%で止まってたので解禁できました

f:id:tobity:20141203211500j:plain

やってやりました!!これは稼ぎですね~

一回前のプレイで切れてる場所が強めのコンボカッターかなと。

その1、SN連打→HT×2→LC+SN+LP、これ超苦手です。

その2、32分混じりのRC5連。BPが伴うと難しいのはなぜだろう。

あと一定LPがジャズ系の曲みたいに裏に入り続けるところがあり苦手なのですが

BPと交互踏みを続ける事によって対処しました。

これは近所のライバルさんに久々に会い、教えてもらいました^^

 

ウォーミングアップのつもりだったのですが

f:id:tobity:20141203225332j:plain

まさか99%出るとはね‥

1クレ目ですよ?

いつも1クレ目はウォーミングアップなので難度を抑えるのですが

今回はメダルの関係でそこそこの難度を選ばないと

1クレ目に曲が解禁できなかったんですよ。

なんせいつのまにか7.30付近でSでもシルバーだし

8.60付近でA出してもシルバーになってました…