ギタドラプレイ日記 187

私のプレイ時間帯のドライブキャンペーンが

パフェ90%達成率80%が重なってました。

このふたつって≒なので、別々に獲得することが難しいです。

 

このドライブがだったので

のMISS YOUにつぎ込みました

f:id:tobity:20141207012440j:plain

終始取りにくくて難しいです。

綺麗に叩くにはLCを右手で叩くの必須なのですが

私にそんなスキルはありません。

途中のタム連中もコンボ切る気満々ですし‥

でもSランクは無理ではないと思うので頑張りたいですね。

 

スキルに絡んだのひとつ

f:id:tobity:20141207012759j:plain

頑張りました^^

左手でHHとSNを往復してmissを誘うので、それにどれだけ耐えられるかですね。

SSも見えたか!?

 

なんとか耐えました

f:id:tobity:20141207013128j:plain

何に耐えたって、序盤のSN連打です。

テンポを正確に捉えないといけないのでかなり集中しました。

最後も危ないのですが、やらかさないでよかったです。

 

裏LPの練習に

f:id:tobity:20141207013441j:plain

ついに90%に乗りました〜

最初は裏LPにまったくついて行けずよく落とされましたが

だいぶ慣れたかもです。

でも他の曲で裏LPができないことを考えると

単純にこの曲が慣れただけかもです。

 

御千手がスキル対象になったところ

f:id:tobity:20141207013641j:plain

むう、じつに惜しいです‥

コンマ03欲しいですねー

まず無理ですねー