写真いろいろ 053 みなとみらい

会社から実家へ帰る途中に横浜によって

イルミネーションをざっと撮ってきました。

 

横浜駅のルミネ

f:id:tobity:20141205190843j:plain

今年流行りましたからね~

もう曲だけでお腹いっぱいです。

 

MARK IS前からのランドマークタワー

f:id:tobity:20141205200316j:plain

 

クイーンズスクウェアのツリー

f:id:tobity:20141205201124j:plain

 

天使っぽいもの

f:id:tobity:20141205201212j:plain

f:id:tobity:20141205201157j:plain

下の写真はシャッタースピードが速すぎるのでこうなってます。

全体が暗くなるなら当然でわかりやすいのですが

イルミを撮る場合、このように一部だけ暗くなったりします。

これなんでかわかりますかね^^?

 

クイーンズ前からのコスモクロック

f:id:tobity:20141205201738j:plain

コスモクロック、何度この付近にきても撮ってしまいます。

そしてかならずこのレインボー状態を狙います☆

 

ランドマークプラザ

f:id:tobity:20141205203633j:plain

最初横から見て、「今年はしょぼいな」と思ってしまいました^^;

正面は素敵な演出でした。

 

シンデレラの前には

f:id:tobity:20141205203412j:plain

ガラスの靴です。綺麗ですね~♪

これを撮るの勇気がいりました。

ひとつ前のような絵を撮りたい人がたくさんいる中

その中心を塞ぐわけですからね‥

もちろん一瞬で済ませましたが、ちょい冷や冷やものでした。