ギタドラプレイ日記 190

プレアンが更新されましたね^^

 

だけですがさっそくやってきました

f:id:tobity:20141210201922j:plain

ぬるいっす。

初見はRC刻みの変化にひっかかるなどで崩されました。

がどうなってるのか楽しみです。

 

こいつを召喚するのにパフェ95%必要だったのでやったところ

f:id:tobity:20141210202525j:plain

さりげに初フルコンなんですよね^^

LT×2→FT×2→SN+RCがこれでもかというくらい苦手です。

 

Long曲から

f:id:tobity:20141210202840j:plain

少し更新できました。

パフェは言うことないだけに後半切れ切れなのが残念でした。

 

もうひとつLong

f:id:tobity:20141210202953j:plain

これも少し更新です。

後半はいつもよかったのですが、前半がイマイチ‥

両方良くても85%くらいが限界でしょうか。

 

MISS YOUやってて思い出しました

f:id:tobity:20141210203246j:plain

そういえばまだ今回フルコンしてませんでした。

やっておきました。

 

収穫多い日でした^^