写真いろいろ 054 江の島

江の島もイルミネーションが綺麗です☆

年々有名になってるせいか、年々イルミの期間が伸びてる気がします。

 

メインの灯台

f:id:tobity:20141206195510j:plain

 

光のトンネル

f:id:tobity:20141206200930j:plain

この2か所が見どころです。

 

ちょっと組み合わせて撮ってみました

f:id:tobity:20141206202155j:plain

 

光のトンネルには露光間ズームでしょ^^

f:id:tobity:20141206204127j:plain

ちょっと作品っぽい写真になりました。

 

ペガサス流星拳!!

f:id:tobity:20141206200604j:plain

‥すみません、悪ふざけですw

 

今年は灯台とトンネル以外にも綺麗な場所が増えてました

f:id:tobity:20141206200016j:plain

 

トンネル近くの銀杏もいい感じです

f:id:tobity:20141206205323j:plain

 

最後に、普通に撮ったものにピンと外したものを重ねて見ました

f:id:tobity:20141210222351j:plain

‥ピントを外したものはもっと露出を抑えないと

若干わずらわしいですね^^;

しかもピントが合ったものがわかりにくい。

また今度再チャレンジですね。