写真いろいろ 056 ミッドタウン〜赤坂

ミッドタウンのイルミネーションは見ごたえがあります。

毎年大きくは変わりませんが、見に行きたくなります。

 

近くの歩道橋から

f:id:tobity:20141212192058j:plain

イルミの中心はこの敷地の右寄りなのですが欠けてしまってます。

右端に黒い影が見えると思いますが、これエレベーターなんですよ。

 

で、このエレベーターより向こう側で撮ろうとすると

f:id:tobity:20141212192457j:plain

少し見えるようになりましたがまだ欠けてます。

この付近は歩道橋の端から撮ることができなくなっています。

かつては撮ることができてベストポジションだったのです。

それだけに何か問題が起きて規制が入ったんでしょうね‥

 

建物の中です

f:id:tobity:20141212193417j:plain

 

照明も似たようなので飾られてました

f:id:tobity:20141212193343j:plain

 

ミッドタウン正面側

f:id:tobity:20141212194019j:plain

 

ミッドタウンと言えば

f:id:tobity:20141212193924j:plain

われらがGITADORA、われらがコンマイさんです。

 

赤坂サカス、TBS前です

f:id:tobity:20141212202146j:plain

スケートリンクが作られてます。

 

TBSをバックに

f:id:tobity:20141212202447j:plain

一時よりしょぼくなった気がします‥

特に天井が。