ギタドラプレイ日記 199

運命浄化しただけだったのでプレイしてきました

f:id:tobity:20150105195135j:plain

タム回しが素直じゃないので難しく

繋がる気配がありません。

伸びしろなさそうですね。

 

MFも1曲解禁してきました

f:id:tobity:20141225181646j:plain

美味しい逆詐称さんですね♪

そのうち繋がってくれそうな気配ありありです。

SN連打を安定させないとダメです。

切る時の大半がそれでした。

 

頑張ってきました

f:id:tobity:20150105195148j:plain

ようやくフルコンです!

SN→HT→LTの場所を覚えてないと足元すくわれるのは

私のダメなところなので、しっかり意識しておきました。

フルコンはできたし、達成率も申し分ないのですが

いつのまにかスキル対象ギリギリのポイントでした。

まさかHOT枠の下限が150越えてるとは…

金ネへの道はまだまだ遠いです。