ギタドラプレイ日記 208

水曜日は飲み会だったのですが

そのあとにプレイしてきました。

 

MF解禁2曲目は

f:id:tobity:20150205195521j:plain

予想通りのdkdkでした。

ボコボコにされるかもな、と思っていたのですが

BPMの加減でかろうじて意識して踏めるレベルだったので

このような成績を出せました。

問題はdkdk以外のところなんですよねー‥

ちょっと長めの連打地帯を綺麗に順手で取れないので無理ができ

どうしても繋ぎ切れませんでした。

といってもまだ1回しかプレイしてないので頑張ってみます。

 

この日飲み会の前にも1回プレイしていて

飲み会後のプレイの時とドライブキャンペーンのフォルダのテーマが

一緒でした。

ただ、飲み会前後でドライブの色が違ったのですが

プレイした曲にチェックは付きっぱなしなんですね~