ギタドラプレイ日記 210

この前はMF済んだにもかかわらず1曲プレイしてなかったので

プレイしてきました

f:id:tobity:20150208224548j:plain

初見で達成率的には申し分ない成績ですが

始めと最後で切ってるのが残念です。

最後のは仕方ないとして

最初のはちょっとなさけない切り方でした。

というのも、この曲を最初にやったのは譜面で

最初の2連打がSN+LTだったんですよ。

それで譜面をやる時にLTで構えてたらなんとFTが来たんですよね。

こんなところをマイナーチェンジしてくるとは…

 

少しづつ伸びていきます

f:id:tobity:20150208225637j:plain

やっとSSランクに乗りました。

RC3連でしくじってないのですごくもったいないですが

前半は凡missしやすいのでなかなか接続難です。

 

なんとなくやってみたら

f:id:tobity:20150208225402j:plain

ついに繋がりました~!

前半のHT×2がくるよくわからないところが

よくわからないまま繋がりました。

後半でRC刻み中に力尽きかけたのでドキドキでしたが

なんとか気合で持たせました。

 

これのおかげで

f:id:tobity:20150208230218j:plain

スキル7800越えました~☆