ギタドラプレイ日記 211

狐さんが後ろにこっそりいるのですぐに気付きませんでしたが

今日はプレアンの更新日だったんですね。

 

ちゃんとをプレイしてきました

f:id:tobity:20150211200938j:plain

Trick Trapきちゃいましたね~

相変わらずのトリッキーな譜面なので

初見は難度以上に難しく感じます(実際初見Aランクだった)。

しかし、全体難ではあるけれど切れ味抜群のカッターはないので

何度もやればそれなりの成績は出るかもですね。

 

ちょっと気付いたのですが

プレアン進出条件が落ちる時、進出しなかったプレイに応じて

1%減→2%減→3%減かと思っていたら違うんですね。

例えば今日の場合

プレイごとに、進出→進出せず→進出せず→進出→進出→進出せず

だったのですが、その減り方は1%→2%→5%だったんですよ。

進出できなかったときからのプレイ回数で見てるみたいですね。

‥って気づくの遅すぎですかね‥?

 

おまけ

f:id:tobity:20150211130737j:plain

筐体にかかってました。

何故かリベンジって書いてありますw