ギタドラプレイ日記 212

新しくスティック買ってみました

f:id:tobity:20150212193749j:plain

上(旧)、下(新)です。

元々新筐体になって慣れなかったときに

パッドを丁寧に叩いてパフェ率をあげるために

先が細くないスティックを使っていたんですよ。

もちろん扱いやすいのですが、若干フットワークが悪いのと

シンバル3連に弱い気がしたのです。

成果が出るかはわかりませんがしばらく使ってみようと思います。

 

で、シンバル3連のあるこの曲

f:id:tobity:20150212194818j:plain

SSランク惜しいです!

最後dkdkの終わりのスネアやタムの乱打で切りました。

バスの2連が多く絡むところも苦手なのですが

今回は上手く行きました。

微更新でスキルも微更新しました。

 

常駐させたくてやりました

f:id:tobity:20150212195037j:plain

うー‥あとちょっとでAランクなのにー‥

後半はグダグダになるので、出だしからしばらくが重要ですね。

 

あとひとつ、これもシンバル3連絡み

f:id:tobity:20150212195210j:plain

ついにフルコンできました!

数々の切り所を抜け切った、って感じがします。

 

ギタドラプレイ日記が212まできました。

偶然とはいえ、記事の更新日が2月12日です。

 

さらに私の誕生日だったりもします。

 

偶然が重なるって凄いですね~