写真いろいろ 070 伊東 (一泊研修)

土日に会社の一泊研修があり

伊東に行ってきました。

研修といっても難しいものではなく

同じ営業所の仲間同士親睦を深めましょうというものです。

その帰りに少し街をぶらりとしました。

 

東海館

f:id:tobity:20150208090248j:plain

天気が少し残念です。

朝早くは晴れていたのですが…

 

湯の花通り

f:id:tobity:20150208091853j:plain

 

この通りにはこれらが点在してます

f:id:tobity:20150212200538j:plain

お湯かけ七福神です。

このうちの5人はまっすぐこの通り沿いにいます。

そして1人はちょっとした迂回路の間に。

そして、最後の1人は最初自力でみつけられませんでした。

商店街の方に聞いたところ、この通りを出て駅の方に曲がったところの

お土産屋さんにあるとのこと。

出たらわかりませんわ~

駅の方からこの通りに向かえば自然に気づくかもですが

なんせ反対方向から入ったんですよねー‥

 

にゃんこも見かけましたよ

f:id:tobity:20150208091308j:plain

 

伊東駅には

f:id:tobity:20150208092311j:plain

もうひな祭りですかー‥

 

一泊研修の中の宴会でビンゴ大会がありました。

そこで、リーチになった人は前に出て、ビンゴしたらくじを引き

出た番号の景品を貰える、というものでした。

次々とリーチする人が出て前に行く人が増える中

私もリーチになりました。

そこで席を立って前に向かう途中に次の番号が読まれ

 

なんとそれが私のビンゴ!!

 

2連続で開いてビンゴってなかなか無いなと…

そしてくじ引き。私の引いたのはなぜか番号ではなく赤い星印

 

社長賞、特等でした!!

 

いきなりそれだったので会場の盛り上がり的にはダメなやつですよね~

変に運がいいのも困りものです。

 

商品はコレ

f:id:tobity:20150207202531j:plain

ビールとワインのセット。

ちなみに私は飲まないです。

やっぱり運がよくないのかもですw