ギタドラプレイ日記 217

NICK先生がレベル7以降を禁止したまま赤グラを目指すという

すんごいことを言い出したので影響されてみました。

自分の実力でどこまでスキルがあげられるのか‥と。

 

ひとまず昨日今日で10クレくらいやってみたのですが

すぐにこれがヤバいことに気づきます。

 

新曲が少ない!!

 

レベル7未満でスキル130以上取れそうなのはごくわずか‥

対象曲のほとんどが110~120程度になりそうです。

なので、解禁作業はぼちぼち進めるとして

ひとまずOTHERS枠を頑張る事にします。

 

スキル対象は今のところこんな感じです。

f:id:tobity:20150225232137j:plain

f:id:tobity:20150225232150j:plain

f:id:tobity:20150225232202j:plain

からふるぱすてるTrickster、Give Us Kiss!、Happy manあたりを

一発フルコンできたのは我ながらあっぱれです。

スキル130以上を取るには、難度6.70以下がすでに厳しいんですよね。

フルコン当たり前で、達成率97%以上要求されます。

詰めれば上がる曲はまだまだあると思うので頑張ります。

 

スキルはこんな感じ

f:id:tobity:20150225233159j:plain

このうちHOT枠は8曲です。