ギタドラプレイ日記 222

サブカードで難度縛ってやってると

フォルダ埋めがイマイチ退屈です。

赤譜面以上ができないことが多いんですよね。

まあ、仕方ないです。

 

またちょこっと解禁できました

f:id:tobity:20150305195328j:plain

f:id:tobity:20150305195409j:plain

きっちり稼がせてもらいました。

これらの曲がないときのスキルの下限が110程度なので

このような結果を出すたびに20くらいアップするのが気持ち良いです。

 

LONG曲がドライブキャンペーン対象だったのでやったところ

f:id:tobity:20150305200149j:plain

我ながら素晴らしいパフェ率!!!

むしろGOODをどこでやらかしたのか聞きたいw

そしてGREATよりGOODの方が優先で割合の表記がでるのはなぜでしょう。

 

スキルには絡まなかったですが

f:id:tobity:20150305200522j:plain

えー‥初フルコンです。

サブカードでやっちゃいますね~

 

スキルはこんな感じになりました

f:id:tobity:20150305200857j:plain

これはだいぶ光が見えましたかね?

フルコン見込みの高い曲をあと5曲解禁すれば行ける気がします。

なにしろ、この時点でHOT枠下から5曲は113未満なのですから。