ギタドラプレイ日記 226

プレアンをプレイしてきました^^

いやはや、まさにラスボスですね。

f:id:tobity:20150312222916j:plain

ま、完走で必死ですね。

ただ、他の9.95よりはマシではないでしょうか。

MODEL DDシリーズが集まるとにぎやかですね。

 

DD :何?9.95だと!?じゃあ‥そうだな

  よしバス音は右足だけでやれ。LPはHH音に変えとくぜ。

  シンバルはそのままにしておくから死ぬ気で叩きな!

DD2:私は大きく変えないけど、LPを付けてオシャレしてみるよ。

DD3:メインフレーズで勝負だ。だけどタム回しは逆流させとくぜ!

DD4:一番取りにくい部分を抜粋してみたよ。順手で取れたら褒めてやるぜ。

DD5:みんな張り切ってるから、私は赤譜面ベースにしておいてやるよ。

  ただ、あまりに簡単じゃつまらないからLP付けとくね。

DD6:俺も取りにくい所を抜粋だ、DD4のマ、マネじゃないぜ。

DD7:ぼ、僕は参加賞をもらいにきたんだな‥

DD8:メインフレーズの譜面を大胆にアレンジしておいたよ!

  これなら難度8.00以上に見えるかな?

DD9:私も9.65‥‥足りんな‥

  よし、元々詰まってるところにさらにRCやSNを増やしておくか…

  私でトドメをさしてやりたいところだな‥

DD10:ここまでこれたら大したもんだ!

  いつもの締めを用意しておくからな!

 

シリーズに対してそれぞれ特徴書こうと思ったら

奴らの声形式になってしまいました。

個人的にはDD9が最凶でした。