写真いろいろ 074 五反田~広尾

今回はこんな感じです

f:id:tobity:20150316231103p:plain

4.63kmです。

 

映り込み含めて目を引いた建物

f:id:tobity:20150314140420j:plain

立ってる場所が微妙に坂だった為、水平を取るのに苦労しました。

 

池田山公園

f:id:tobity:20150314141655j:plain

時期が時期だけにちょいとさびしいです。

園内の案内によると紅葉が綺麗っぽいです。

 

お城っぽいデザインの遊具が目を引く公園

f:id:tobity:20150314142348j:plain

 

民家の奥に埋まる神社

f:id:tobity:20150314142606j:plain

街歩きしてるとこういった個人の敷地に残る神社はよく見かけます。

 

白金台付近の公園のヤマザクラが綺麗でした

f:id:tobity:20150314143036j:plain

 

‥だそうです

f:id:tobity:20150314144827j:plain

これで安いのか。さすがトーキョー

 

ちょっと変わった外見の建物

f:id:tobity:20150314145804j:plain

なんか、軽くモザイクをかけたような…

 

ちょっと珍しいかもと思った広尾駅

f:id:tobity:20150314150902j:plain

何が珍しいと思ったのかというと

この駅、地下鉄の駅なんですよね。

地下鉄の入り口ってまずは階段のイメージが強いのですが

いきなり改札が地上にあるんですよ。

この辺りでは見かけないと思うのですが…他ではどうなのでしょうね。