ギタドラプレイ日記 229

苦手ですが久々に更新したもの

f:id:tobity:20150319000107j:plain

中盤過ぎのSN連打の入り口がLCなのですがいつも忘れていて

左手から開始してしまい、どこかしらで崩れます。

BPMも速いので、タム回しも怖いです。

 

タムの3-3に手を焼くこの曲

f:id:tobity:20150319000431j:plain

ここまで繋がったのは奇跡的かもです。

やるたびに思うのは、途中繋がりにくいし最後はそれなりに難しいのに

難度7.55はやはり低い気がしますね。

 

次にサブカード。

当初の目標は達成したので、難度縛りを解禁しつつ

メインカードより低いランクでのバトル用にでも使ってみる事にしました。

 

どうやらROOKの2みたいです。

 

2戦だけやってみたのですがその1戦が

f:id:tobity:20150319001147j:plain

なんと曲が被りました!

昇格戦に勝ちたくなかったので2曲目はかなり放置してしまいました。

ゴメンナサイ。

 

実はマッチングにかなり苦戦しまして

マッチングするまでに3クレかかったんですよ。

その間にメインカードよりやっちまったものが

f:id:tobity:20150319001556j:plain

序盤と中盤のコンボカッターが何故か繋がりました。

いままで片方すらほとんど繋がったことないんですよね。

おかげでSSランク取れちゃいました。

メインもこうしたいところですが…厳しいでしょうね‥