ギタドラプレイ日記 230

まずはメインカードで更新できたもの

f:id:tobity:20150319202319j:plain

基本的に譜面が嫌いなので放置してました。

さすがに譜面ならなんとかなるようです。

この段階からタムの配置がちょっといやらしいのでmissしやすいですね。

 

これはわずかですが

f:id:tobity:20150319202619j:plain

後半がカオス過ぎますね。

ここまで手が忙しいと、LPの役割がバスかハイハットかわからず

テキトーに踏んでしまいます。

そのうち70%出したいですね。

 

次はサブカード

バトルのためにやってるとはいえ、それ以外の選曲で

やらかしてしまいます

f:id:tobity:20150319202902j:plain

フルコンしてもた。。。

こういう時に限ってタムが入るんですよねー‥

 

もうひとつ

f:id:tobity:20150319203010j:plain

最後のは事故としても、ここまで綺麗に繋がったのは初めてです。

というか、事故が悔し過ぎます‥

次はメインカードで!