写真いろいろ 076 西大井~大崎 西大井~大井町

土曜日は出かけたし、日曜はイマイチの天気予報だったので

特に出かける気はなかったのですが

すごく良い天気になったのでとりあえず出かける事にしました。

 

公園ですが

f:id:tobity:20150322125745j:plain

遊具がないのはさみしいですね。

広さもないのでおとなしめの遊びで。

 

公園の銅像が

f:id:tobity:20150322131300j:plain

完全防寒です。

この日は上着いらないくらい暖かかったので、この恰好では汗だくでしょう‥

 

大崎に近づくと住宅地と高層ビルが同居します

f:id:tobity:20150322131853j:plain

 

高層ビルを間近で

f:id:tobity:20150322132121j:plain

美しい。

 

今回もいましたよ~

f:id:tobity:20150322133217j:plain

繁みににゃんこ♪

 

しながわお休み石

f:id:tobity:20150322133807j:plain

休んでるのはリュックだけ。

持ち主が見当たりませんでした。

 

西大井~大崎はここで終わりです。

ここから普通に帰るつもりだったのですが

大崎までの途中にある下神明付近から大井町辺りも気になったので

急遽西大井で途中下車して歩きました。

 

元々川があったみたいです

f:id:tobity:20150322140356j:plain

これの反対側はまだ水路の名残が残っています。

 

タコ的遊具のある公園

f:id:tobity:20150322140527j:plain

 

全面的に改修工事中ですかね‥?

f:id:tobity:20150322141303j:plain

看板たちがちょっとさみしいです。

 

大井町駅付近の花壇が綺麗でした

f:id:tobity:20150322142021j:plain

春っぽいですね☆