ギタドラプレイ日記 231

サブカードの、難度7.00未満でスキル6500を目指すという目標は達成したのですが

新たに目的ができたので使い続けてました。

今日その目的がついに実現できました。

 

それがこれ

f:id:tobity:20150324194738j:plain

ライバル戦です!!

 

その対戦成績

f:id:tobity:20150324205438j:plain

f:id:tobity:20150324205449j:plain

NICKさんと当たりました~♪

いつか当たればいいなぁと思っていたので嬉しいです。

せっかくなので全力で相手させてもらいました!

ちなみに1戦目はPt.2を選ぶつもりが間違えました。

 

対戦曲詳細

1戦1曲目

f:id:tobity:20150324205814j:plain

最初のmissはなんなんだ…

前半でよくしくじるのですが、こういうときに限ってmissしませんでした。

 

1戦2曲目

f:id:tobity:20150324211641j:plain

Pt.2のつもりでいた為に、出だしシンバルでやらかしましたorz

Pt.1なので高確率で繋がっちゃいます。スミマセン。

 

2戦目1曲目

f:id:tobity:20150324213441j:plain

真ん中あたりで切ってるのが悔しい所。

この曲のdkdkは好調です。

 

2戦目2曲目

f:id:tobity:20150324213733j:plain

COMBO重視で挑まれました。…ということは

途中の不意打ちのようなLC+HHに賭けたのか‥とは考え過ぎですかね。

アレだけは曲者で、忘れていた場合間違いなく切ります。

が、しっかり覚えていました。

 

惜しむらくは、対戦時のメッセージを何も編集してなかったことですね。

反省~

 

NICKさん。今日は楽しかったです。ありがとうございました☆