ギタドラプレイ日記 232

今日サブカードでバトルやってました。

メッセージにハイタッチもの投げて欲しいと添えて。

投げてくれましたよ!

 

春待ち花3回、Day's2回!!!!

 

みなさん優しいです。

 

ある程度負けてランクを調整したかったのですが

金星とか強敵戦とか言われるとついつい力が入ってしまいます

その結果…

 

キングまで上り詰めました。

(画像があったのですがおかしいので削除しました)

 

というか、メインカードより上じゃないですか…

スキルが赤グラなので金星が2回。

凄い勢いでランクアップするんですよね(^ ^;)

これは落とすのに苦労しそうです。

かつ、それも後ろめたい。

 

目立った結果がいくつかあるのですが

どうもまた画像貼り付けが上手くいかない‥