ギタドラプレイ日記 235

今回はサブカード。

なるべく7.45以下で頑張っております。

 

収穫1

f:id:tobity:20150406101930j:plain

難度がストライクなので真面目にやる必要がありましたw

HHやSNの連打にやや癖があるため覚えないとですが

危険なカッターがないので何回かやればフルコン出来ます。

 

収穫2

f:id:tobity:20150406103200j:plain

よい精度で踏めました。それがすべてですね、この曲は。

 

ひとまずスキルが7000超えました

f:id:tobity:20150406103315j:plain

余剰が47近くありますが、難度7.50以上がちらほら入っており

しかもこの余剰分をカバーしきれないのでもう少し稼がないといけません。

なんとかなったらスキル対象を載せてみます。

…というかもう間に合わないですかね。

 

あとバトルもなんとなくやってますが、対戦相手がなかなか見つからないです。

時期が時期ですからね…

ランクがランクなので負けるのですが、たまに勝てるんですよね。