ギタドラプレイ日記 236

サブカードを追い込んできました。

 

まずはHOT枠

f:id:tobity:20150406214410j:plain

SN連打だけ気をつけなきゃですね。

 

OTHERS枠

f:id:tobity:20150406214527j:plain

久々にフルコンしました。

全体通して凡missしやすいのと、後半にあるHT×2→HH+SNが苦手です。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20150406214639j:plain

フルコン2回目ですかね、確か。

意外と切り所が多くなかなかフルコンさせてもらえません。

 

メインカードより頑張ったのはこんな感じですが

スキルに絡んだのはもう少しありました。

 

その結果

f:id:tobity:20150406214818j:plain

余剰が約80!

 

その内容は

f:id:tobity:20150406214846j:plain

f:id:tobity:20150406214854j:plain

f:id:tobity:20150406214902j:plain

赤字は難度7.50以上のスキルで、下限からの差分としてます。

これを差し引いてもまだ20以上余るのでこれで目標達成といってもよいでしょう。

 

ある意味おまけ

f:id:tobity:20150406215653j:plain

今更、しかもサブカードでもらえました。

しかもmissった‥orz