写真いろいろ 083 新宿~曙町

今回は新宿に目的があり、歩いたのは惰性みたいなものだったので

歩きログはとってません。

 

新宿にゴジラですよ

f:id:tobity:20150411141126j:plain

 

本物と同じ大きさとのことです

f:id:tobity:20150411140651j:plain

 

目的達成です。

…とはいえこのまま帰るのもあまりにつまらないので

適当に東に歩きだしました。

 

開店祝いのだるまさん

f:id:tobity:20150411142556j:plain

 

SHINJUKU EASTSIDE

f:id:tobity:20150411143502j:plain

 

壁面が魅力的です

f:id:tobity:20150411143903j:plain

 

ここのふもとに小さな建物があったのですが

そこの脇を覗いたところ

f:id:tobity:20150411144013j:plain

ロマサガ…だと!?

 

この建物は

f:id:tobity:20150411151018j:plain

ARTNIAというみたいです。スクエニさんのショップです。

 

中にはDQやFFやロマサガなどのグッズやカフェがありました。

ギャラリーコーナーみたいのもあり

f:id:tobity:20150411145138j:plain

 

写心をくすぐられました

f:id:tobity:20150411144844j:plain

f:id:tobity:20150411144857j:plain

 

ここを発見したのは偶然でしたが

グッズが魅力的でついつい1万円ちょいの臨時出費ですw

 

ふつうのマンションですがちょっとしたところだけオシャレです

f:id:tobity:20150411151845j:plain

 

れんず屋なのに…

f:id:tobity:20150411153020j:plain

入口に何故かガンダムシャアザクです。

この後、メトロの曙町駅があったので引き揚げました。

 

戦利品

f:id:tobity:20150411231244j:plain

DQ1、最強のザコ。ダースドラゴンです!

 

いろんなパターンで撮ってみました

f:id:tobity:20150411232443j:plain

f:id:tobity:20150411233611j:plain

f:id:tobity:20150412132411j:plain

 

戦利品その2、その3

f:id:tobity:20150412130330j:plain

FFⅦのマテリアチョコレートです。

色の綺麗さに魅せられて買っちゃいました。

後ろにはロマサガマグカップです。

 

他にはSa Gaバトル曲集のCDを買いました。

Sa Ga1~3、ロマサガ1~3、サガフロ1~2、アンサガミンサガから

それぞれ3曲ずつ(+おまけ1曲)です。

いくつかやってないシリーズがありますが、懐かしかったです。

このシリーズはやはりイトケンさんの曲が熱いです!

ロマサガ3-四魔貴族2の曲なんかドラムマニアでやってみたいものです。