雑記 ポップンライセンス

ギタドラやりにゲーセンに行ったのですが

順番待ちが2人いたのでやめました。

かわりにポップンのライセンスをいろいろやってきました。

 

PON 8段

f:id:tobity:20150425150928j:plain

苦手な階段譜面が入ってるものが多く苦手です。

ポ段は創生ノート(48)が入ってるので無理です。

 

猫又Master ポ段

f:id:tobity:20150425145708j:plain

猫又といえばズレ譜面。グシャッと潰れた譜面です。

でも最後の曲は階段譜面。しかも両手同時に。

まじ大嫌いですw

 

Des-ROW 8段

f:id:tobity:20150425152135j:plain

PONの階段と譜面傾向が全く違い、同時押し譜面が並びます。

同時押し譜面は適正レベルよりちょっと背伸びしても届くくらい得意です。

全盛期より腕は落ちてるものの、どれもBADが20超えてないので満足です。

時間の都合でポ段を見られませんでしたが

ヒプロが並ぶんだろうなぁ‥

差無来!