ギタドラプレイ日記 243

今日はばっちりプレイしてきました。

まだやり始めなので更新結果だらけです。

 

かたっぱしから貼ります

まずはスキルTOPになりそうなこの曲

f:id:tobity:20150426224316j:plain

いやあ、初見って怖い。

裏LPにサンバキック。

それなのに繋がるは当たるは。

ライバル様の成績を見た時はよほどヤバいと思ったのですが…

得意不得意、個人差ですね。

 

これもかなりスキル有力

f:id:tobity:20150426223904j:plain

序盤LPを右足につられて踏み外した以外繋がりました!

終始dkdkが続くうえ、手が素直でない部分も多いので

パフェ率がイマイチです。

もう少し頑張れるといいなぁと。

 

搾り取りました

f:id:tobity:20150426224558j:plain

でも開幕missしてます。

いつ繋がるやら…

 

これも初見マジック

f:id:tobity:20150426224706j:plain

MASCARADAと比べHH3連が混じったりするので難しいです。

でも食らいついた結果コレです。

もう一回やったらSランク出ませんでした。

 

あとは片っ端から貼ります

f:id:tobity:20150426225358j:plain

missの箇所が前回とほぼ一緒です。

これ以上は厳しいんですかね。

 

f:id:tobity:20150426225501j:plain

頑張りました。Sランク取れました!

はやり肝は小刻みHHとFT連打地帯ですね。

回復マッタリ地帯は用意されてるので上の2パートのダメージを

いかに最小限で抑えるか、です。

 

伸ばしたいけど難しそう

f:id:tobity:20150426225804j:plain

両手両足がリンクする地帯って

途中からSNがRCと同時になる場所があるんですね。

気付かないとすぐ切れちゃいますね。

 

ポイントはタム回し

f:id:tobity:20150426231032j:plain

(SN→HT→LT×2)×2。

これがすべてでしょう。

はい、苦手でございます。LTからSNに戻れないので。

後半のが繋がってるのはごり押しですw

 

惜しい

f:id:tobity:20150426231210j:plain

dkdkオラオラがすべてです。

BPM165なので制御ギリギリです。

 

譜面傾向が苦手です

f:id:tobity:20150426231424j:plain

クロスが上手い人にはエサになるそうです。

ええ、私には合いません。

 

初LONG新曲

f:id:tobity:20150426231608j:plain

なぜかこの曲の一定LP地帯、ダメです。

なんでしょう。連バスがダメなのか刻みがLCなのがダメなのか。

 

GORI GORI

f:id:tobity:20150426231806j:plain

序盤の(HT+LT)×5がちょっとイヤです。

あとところどころ取りにくい所がありますね。

だいたいタムが絡むとろくなことになりません。

 

まったり組

f:id:tobity:20150426232002j:plain

f:id:tobity:20150426232012j:plain

f:id:tobity:20150426232032j:plain

まあ、問題ないメンツでしょう。

でもララバイが入ってません。

変なとこでmissしてフルコンできませんでした。

しかも2回も。