ギタドラプレイ日記 244

東方からやってきた新曲から

f:id:tobity:20150430224642j:plain

カッコいい曲で良かったです。

カッコいいのにはdkdkが付き物なんですかねw

イマイチパフェが伸びません。

この後何度かやったけど、初見のこの回が一番でした。

またもや初見マジックでなければいいのですが。

 

パフェって大事ですよ

f:id:tobity:20150430225134j:plain

前回よりコンボは繋がりませんでしたが

パフェ率が良く、SSランクです!

というか、序盤でmissする癖、治らないかなぁ〜

 

リベンジしてきました

f:id:tobity:20150430225412j:plain

今度はちゃんとSランク出してきました。

しかし一定LP地帯が苦手なのは相変わらず‥

なので、LC刻みに合わせて8分で踏んでやりました。

ダメ攻略ですねw

 

ダメ攻略第2弾

f:id:tobity:20150430225546j:plain

繋がりました〜

例のタム回し計3回。すべてごり押しで通しました。

とりあえず結果は出したので、今後はちゃんと回せるように練習したいですね‥

 

ようやく

f:id:tobity:20150430225757j:plain

繋ぎました。

6回もかかりました。