ギタドラプレイ日記 251

スキル対象として残りそうなものから

 

今作も頑張りました

f:id:tobity:20150517003550j:plain

でも前作に及ばずです。フルコンもしてませんし。

というか前作の成績がおかしいのでしかたないですね。

 

す〜ふぃ〜んくす〜

f:id:tobity:20150517003839j:plain

ついにSSランクに乗ってきました!

最後半の切りどころよりやや手前で切ったのがわずかに心残り。

 

前回と似たり寄ったりの成績

f:id:tobity:20150517004159j:plain

ラストはともかく、前半のがよく切るみたいです。

やはりSNの連打がやや不規則なのが痛いです。

 

スキル的には無理っぽいケドなかなかのもの

f:id:tobity:20150517004551j:plain

かなり頑張ったのでは。

バスが全体的に上手くいった気がします。

でもmissするのはやっぱり左手のRC,SN,HHの往復中です。

どこかしら引っかかりますね‥

 

残念賞

f:id:tobity:20150517005048j:plain

コンボ率は申し分ないのにパフェ率がぁ‥

いかに繋げるのに必死で余裕がないかわかります。

連バスはいつでも危ないし、3連RCもおっかないです。

dkdk終わりのタムが繋がることはめったにないので

この成績はかなり悔しいです。(前回はそこで切って95%手前まで出てた)