ギタドラプレイ日記 254

初フルコンです!

f:id:tobity:20150527224841j:plain

いけそうでいけなかったものをようやくやっつけました!!

だいたい途中の奇数のタムでやられてたんですよ。

グレイトでワンダフルでにゃんだふるです!

 

もうひとつ

f:id:tobity:20150527225050j:plain

序盤が一番の難関です。

あの高速HH連打からタム回しへ移る流れが難しいです。

ただ、フルコンはとても嬉しいもののパフェ率が悪いのが悔しいです。

 

今作も調子良かったです

f:id:tobity:20150527225328j:plain

後半の長めのdkdk以外切り所がないので

そこが乗り切れるようになれば楽ですね。

その難度帯でフルコン難度低すぎでしょう。

 

曲者

f:id:tobity:20150527225538j:plain

リズムも譜面も癖があり過ぎで全体難で

切り所満載なのですがよく繋がった方だと思います。

 

めっちゃ惜しい

f:id:tobity:20150527225900j:plain

い、一発とはまた…

苦手なところが何か所かあるのにここまで繋がるとは。

切ったのが真ん中付近なのでこの成績止まりです。

だけどここを繋げるのきついんですよね。

 

低難度部門

f:id:tobity:20150527230802j:plain

精度良すぎ。9割HH刻みみたいな曲とはいえ、です。

あのタタン3連だけが恐怖ですよね。

切るとくやしーーーのです。

 

意外とフルコン難しくないですか

f:id:tobity:20150527231204j:plain

何か所か圧縮弾が飛んで来るのでぴちゅーんしがちです。

今回は1発でかわしきれました。