ギタドラプレイ日記 255

まずは新曲から

f:id:tobity:20150528201042j:plain

タムがいやらしいです。

テンポ遅いのにどこかでmissします。

SN2連も入りません。

助けてください。

 

暴走P

f:id:tobity:20150528201154j:plain

なんかSランクに乗りましたが何か…?

LONG曲だからなのか、難度の割に道中はそれほど壊れてないので

成績出しやすいのかもです。

最後は暴走P暴走Pするのでゲージが暴走Pです。

実際1度落ちましたorz

 

変なのがスキルに絡んできましたよ

f:id:tobity:20150528201534j:plain

良く繋がったばかりかパフェが非常に良いです。

後半のdkdkで切れてしまったのがとても悔しいです。

よく見たら1missですし…

 

今作も調子良し

f:id:tobity:20150528201805j:plain

どうも前半の交互踏み+RC3連の相性が悪いです。

miss3なのでフルコンワンチャンありそうですが

そこの繋がる可能性が見当たらないので困りものです。

 

低難度部門

f:id:tobity:20150528202039j:plain

For You選ぶつもりが間違えましたw

 

ラストがいや

f:id:tobity:20150528202302j:plain

タム回しの締めが両シンバルなので入りにくいです。

最後の最後なので達成率の影響はほぼ無いですけどね。

 

おまけ。銀ネの底力

f:id:tobity:20150528202436j:plain

真面目にやったのにネタになってしまいました。

前日のフットサルで筋肉痛とか言い訳にもなりません。

 

再び銀ネに返り咲きできました!

f:id:tobity:20150528202757j:plain

シンプルにまとめましたがどうですかね。

片道切符のタム回しの私にはふさわしいでしょう。

 

ステッカーの調整が大雑把にしかできなくなったのが痛すぎる。

文字と初心者マークはもうちょい上が良いのです。

なんか中途半端なサービスだなぁと思わざる得ない。