写真いろいろ 092 逗子海岸花火大会

5月29日(金)に逗子海岸で花火大会がありました。

金曜日ですが、この日は健康診断でさらに午後半休も取ったため

見ることが出来ました。

今までは実家近くから花火のかけらだけ見えたり

音だけ聞こえるとかだけだったのですが

今回初めて会場で見ました。

 

花火の様子をノンストップで紹介です

f:id:tobity:20150529201623j:plain

f:id:tobity:20150529201651j:plain

f:id:tobity:20150529201717j:plain

f:id:tobity:20150529201727j:plain

f:id:tobity:20150529201837j:plain

f:id:tobity:20150529202140j:plain

f:id:tobity:20150529202447j:plain

f:id:tobity:20150529202903j:plain

f:id:tobity:20150529202946j:plain

f:id:tobity:20150529203001j:plain

写真を見て分かる通り、でした。

最初は小雨だったのですがだんだん強くなり

しまいには土砂降りでしたよ。

カメラ本体はタオルをかけて守っていたのですが

レンズ前面だけはどうしようもなく、それがそのまま写真に現れちゃってます。

ちなみに私はノーガードだったので帰りはびしょ濡れです。