ギタドラプレイ日記 257

フルポンフルコン

f:id:tobity:20150601203146j:plain

いろいろmissが続いてなかなかフルコンできてませんでした。

要因はいつもタム。

タムに弱いのが嘆かわしいです。

 

ツメが甘いヤツ

f:id:tobity:20150601203509j:plain

とはいえ繋がりにくい所のmissなので仕方ないです。

真ん中が繋がったのが大きいですね。

後半で2か所missってるうち前のはLPすっぽ抜けですorz

 

やっぱり甘いです

f:id:tobity:20150601203751j:plain

最後の方でシンバルの刻みが急に裏にくるのにやられました。

バスとの絡みもあるのでこれはしょうがないです。

 

これももう少し…

f:id:tobity:20150601204048j:plain

序盤のはFT×2→SN+RCなのでまず繋がりません。

後半のはSN連打をしくじったものなのですごく悔しいです。

 

くせもの

f:id:tobity:20150601204549j:plain

よくこれだけ繋がったなと。

HH連打の途中に頻繁に入るLPでmissしなかった気がします。

 

曲者

f:id:tobity:20150601204734j:plain

刻みメインの癖にタム配置がやらし過ぎますよね。

コンボは絶望的なので、達成率85%以上出れば勝ちとしてますw

 

くせ者

f:id:tobity:20150601204828j:plain

前半かなり頑張れた上にパフェ率高いです。

SN→HT→LT→FT→RCの流れが2回来るので

覚えとかないとダメですね‥