ギタドラプレイ日記 258

この日は下方向のおじさん様が出張に来られたので

いそいそと迎撃させてもらいました。

相手していただきありがとうございました☆

 

私がドラム專なので、ギタドラをセッションさせてもらうと

おじさん様は必ずギターになるわけですが

この日はドラムのプレイも見せてもらいました。

ありがたや。

 

新曲から

f:id:tobity:20150603194511j:plain

新曲とはいえ復活曲なんですよね。

なので知ってたはずなのですが、プレイしても思い出せませんでした

16分SN連打に混ざる32分が曲者で、全部しのぐのは難しそうです。

中盤には3連シンバルも出迎えてくれるのでノーサンキューです。

 

よい精度で叩けました

f:id:tobity:20150603195045j:plain

フルコンを阻止するのはラストのみ。しのぎました。

そればかりかパフェ率やばいです。

 

セッションの産物

f:id:tobity:20150603195139j:plain

出だしwww

ただその後は満点です♪

 

おまけ。おじさん様の目的のひとつであるステッカー屋での戦利品

f:id:tobity:20150603194720j:plain

包装紙のシール(ちょい見にくいですね)含めて鳥まみれになっちゃいました。

デザインが可愛いです♪