ギタドラプレイ日記 261

お兄様イベント終わりました。

解禁自体は土曜日だったのですが

順番待ちの関係でプレイしてませんでした。

 

で、日曜日にプレイです

f:id:tobity:20150607214523j:plain

美味し過ぎます(^_^)

開幕のチッチドンが健在で懐かしさいっぱいの曲ですね。

2回やってくるSN+HH→RCや

後半のSN連打からのHT+LTがいやらしいものの

むりゲーな部分がないのがよい感じでした。

予想通り裏拍LPなので全拍踏みでやっつけました。

というより実際に全拍踏みの部分もあり

そこの切り替えを意識せずに済むのでさらに楽ですね。

最後のRC連打が強敵で、おかげでフルコン逃しちゃいました…

しかしこの曲、Vシリーズの時の方が

繋がらない部分が多かった気がするんですよね。

腕が上がったのもあるかもですが

LCにばらけて楽になったところもありますかね‥?

 

自己ベストではないですが

f:id:tobity:20150607220028j:plain

コンボがほぼ半分です。

やはりLONGはコンボが伸びませんね。

前作と比べ、この曲が難度上がって赤い鈴が落ち

差がなくなったのが解せないです。