写真いろいろ 095 新宿〜四谷

多分以前も似たような始点と終点があったと思います。

f:id:tobity:20150614011123j:plain

またログが切れちゃってます。

4.75kmだそうです。

 

駅のホームの鳩も暑そうでした

f:id:tobity:20150613122902j:plain

 

今回再びここに来てしまいました

f:id:tobity:20150613132906j:plain

スクエニさんのお店ARTNIAです。

今日はそれほど良い天気になりそうもないということで

また買い物してみようかなと。

戦利品は後ほど写真で。

 

ARTNIAのあるところ、イーストサイドスクエアで

前回発見しなかったオブジェ

f:id:tobity:20150613130729j:plain

 

紫陽花も度々見かけます

f:id:tobity:20150613133207j:plain

 

もうひとつ。こちらは窮屈そうでちょっともったいない感じ

f:id:tobity:20150613135357j:plain

なにもこんなに押し込めないでも‥

 

新宿歴史博物館前のオブジェ

f:id:tobity:20150613141206j:plain

曲線とテカりがツボ。

変な写真ですみません。

 

殺風景な神社

f:id:tobity:20150613134201j:plain

周りが工事中だが撤去するわけにいかず‥

 

今回のにゃんこ

f:id:tobity:20150613141520j:plain

くつろいでいたところ、別のにゃんこに追い払われたところ。

移動してるのでどうしても顔にピントが合いません。

 

もうひとつにゃんこ

f:id:tobity:20150613141628j:plain

追い出した犯にゃん(多分)。

 

ARTNIAでの戦利品

f:id:tobity:20150614004149j:plain

あくまのきしです。

ダースドラゴンは前回買ったものです。

この写真、構図や光の当て方、背景処理など色々試行錯誤して

30分くらいかかって撮ったものです。

 

このメタルフィギュアはまだまだたくさん種類があるので

少しづつ揃えていってみようかなと考えてます。

最近コレクションするようなものなかったので面白いかなと。