ギタドラプレイ日記 263

まずは良さげな収穫物から

f:id:tobity:20150614222550j:plain

お、おしい…

譜面の構成上パフェが出にくいのでフルコン逃すと

SSランクも逃しちゃいますね。

ですがようやくここまで漕ぎ着けた感じです。

 

その他なんかいろいろやってきました。

自己ベストかどうかは置いておいて

それなりにできたものを貼ってみます

f:id:tobity:20150614223116j:plain

あいかわらず難しいです。

赤い鈴落とすんだったらコイツを上げて欲しかったです。

比較的ましな前半でコンボを稼ぎたかったのですがダメでした。

 

問題児

f:id:tobity:20150614223354j:plain

これレベル9あるんじゃないですかねー‥

取りやすく繋がる所が全くといってよいほど無いです。

タムがうざいです。

 

このレベル帯ではSランクが楽なもの

f:id:tobity:20150614224046j:plain

ただHT連打の強烈なカッターが鋭すぎます。

一回くらいまぐれで繋がって欲しいです。

 

RC3連地帯が苦手です

f:id:tobity:20150614224450j:plain

珍しくSランク出ました!

dkdk地帯で稼いでRC3連地帯のダメージを減らさないとだめですね。

一定LP付きなのも曲者ですね‥

 

しんどいっす

f:id:tobity:20150614225030j:plain

序盤からしばらくが勝負。以降は魔界入りです。

一定LP地帯2回を乗り切れるかと、超高速SN連打が入るかどうか。

それでコンボ稼げても後半のせいでこの成績に落ち着きます。

 

タムが邪魔です

f:id:tobity:20150614225401j:plain

よくS出たなと。

前半が下手過ぎなのが悩み。

たまたに入ってくるLPがイマイチ意識できません。

後半のタムは取れません。

 

裏LP耐久レース

f:id:tobity:20150614225624j:plain

かなりガンバれたと思います。

RCもやっかいですが、やはりLPをいかに意識できるかだと思ってます。

幸いBPは少ないので…

あとタムがRC2連と同時に紛れ込んでくるのが嫌いです。