ギタドラプレイ日記 266

6月が祝日が無いという理由で有休ですw

なので、朝一にBisなんたらの予告状イベントやってきました!

1000円と99Pで無事解禁です。

お手付きは計5回でしたかね。

いやホント金で解禁したといってよいです。

全部捨てゲーしましたのでorz

いやね、プレイしようかとも思ったのですが

他の人が来てしまったら解禁作業が中断されてしまうじゃないですか。

さらに、そうなった場合作業感でプレイしてるのに待たせるのに忍びないと

思っちゃったんですよね‥

 

ちなみになぜ全部コインではないのかというと

捨てゲーしなきゃいけないのに、いつものくせでP使っちゃったんですよ。

それでコース選んじゃったもんだからエライことに‥

全くついていけないくせに強制閉店することもできず

4曲垂れ流すという地獄

ホント、後ろに人来なくてよかったですよ‥

 

フルーフ

f:id:tobity:20150619225944j:plain

f:id:tobity:20150619225932j:plain

タムの扱いに苦戦しました。

高速なのでついていけませぬ。

前半の一定LP地帯も難しいです。

ポップンでやった感じでは細かいdkdkが入ってると思ったのですが

なかったですわー‥

 

王子

f:id:tobity:20150619230650j:plain

f:id:tobity:20150619230638j:plain

1missはSNかdkdkの1発がすっぽ抜けましたorz

あとはSNを伴う両足同時からdkdkに変わる地帯(伝わるか?)が

おっかないですね。

 

むっちゃん

f:id:tobity:20150619230959j:plain

f:id:tobity:20150619231011j:plain

速いタムが挟まってくるのがえげつない。

ことごとく切れますね。

あとNatureのごとくdkdkが加速するところが初見殺しでした。

 

プレイしたのは3曲です。

あとひとつは次回の楽しみに取っておこうと思いました。

解禁したものを一日で片付けてはなんとなくもったいないなぁと。