ギタドラプレイ日記 268

スキルに絡んでくれたものから

f:id:tobity:20150623201534j:plain

前作ほどの成績ではないですが会心の出来だと思います。

序盤のRC+SN→HT→LT→LCのHTが入りません。

キャプテンにもこのHTの流れがあるのですがなかなか入らないんですよね…

dkdkは繋がりはしないけど大きく外さず、パフェをそれなりに保てたのが

大きいですね。

 

案外早く攻略できました

f:id:tobity:20150623201933j:plain

SN連打+dkdkとかあるわりにGOOD判定が無いのは出来過ぎかも。

今はこんなでもスキル対象になるので歩い意味平和です。

 

LV5台を埋めておこうと思ってやったら

f:id:tobity:20150623202225j:plain

excellent!!

…というか、5.10ありますか?これ。

最近の黄色譜面は甘い気がします。

 

そして残念な結果

f:id:tobity:20150623202406j:plain

前半がありえないくらい繋がったのに

ラストのdkdkでパフェを9%も落としてSランクすら出ないクズっぷり。

少しは頑張って動いてくれよ、足!