ギタドラプレイ日記 270

金曜日と土曜日分一気に出します。

他愛のない結果も載せるので結構数あります。

 

スキル絡みがひとつだけ

f:id:tobity:20150627235542j:plain

まさか前回の結果を上回るとは!!

後半のdkdk、スネアやタムを介して左右シンバルを往復するところまで

GOOD判定のない完璧っぷり。

低速dkdk万歳。

 

出木杉

f:id:tobity:20150628000038j:plain

多分限界まで繋ぎました。

繋いだ両脇は無理ゲーです。

しかし、1095COMBOで71%とは‥

 

これもほぼ限界

f:id:tobity:20150628000427j:plain

HT3連からの入りが苦手なのでその間だけ繋がります。

その入りも絶対無理ではないのでもう少しなんとかならないかと思ってます。

 

限界ものが多いですが

f:id:tobity:20150628000628j:plain

SN連打地帯は無理。

その手前まで無事に繋ぎました。

一定LP地帯もやや危なっかしいのでよくできたと思いますよ。

 

消化不足感が否めないです

f:id:tobity:20150628001022j:plain

かなり頑張って繋いだのにパフェがイマイチ‥

地味に切りどころが多い中よく耐えました。

最初が安定しないのでなんとかしたいですが

HHをクロスで取らないと難しいですかねー‥

 

まあ、こわれるんですけどね

f:id:tobity:20150628001601j:plain

連バスとLPの絡みがとにかく難しいですね。

仕方ないのでLPもバスに合わせようとするのですが

それすら上手くいかないことも多いので悩みです。

 

繋がらないけど結構好きです

f:id:tobity:20150628003120j:plain

切りどころ満載ですよね。

安定するところがほとんどないので困ったものです。

 

ここからマッタリ枠

f:id:tobity:20150628003313j:plain

結構HH刻みが速くSNも多めなので体力使います。

なので精度があまりよくなかったのですが、今回は素晴らしかったです。

LC+SN→HT→LTが2回来るのですが

RC+SN→HT→LTよりは全然入りやすいので助かります。

 

序盤が一番難しいです

f:id:tobity:20150628003557j:plain

あのLT地帯がすべてじゃないですかね。

後半にちょいややこしい裏バス地帯がありますが

そこは大分慣れました。

 

あとひとつ

f:id:tobity:20150628003742j:plain

さりげに開幕が一番嫌いです。

案の定切りましたが、最初過ぎるので達成率への影響は微々たるものですね。