ギタドラプレイ日記 274

特殊プレアンやってきましたよ。

よく見たら銀☆の上にちゃんと別アンコールとして出てるじゃないですか…

とんだ節穴野郎でしたorz

 

そしてその結果

f:id:tobity:20150705222950j:plain

f:id:tobity:20150705222958j:plain

タイトルがえらく懐かしいです。

弐寺3rdくらいにありました。

曲調は全然違いますし、譜面が常時一定裏LP、鬼RC、SNレーザー

JungleⅡって感じでした。

アーティスト見たらむっちゃんじゃん…納得。

5回プレイしましたが2回落ちましたorz

RCはJungleよりきついです。

裏LPなんて構ってられないので8分踏みしてたら体力持たないですし。

ただ鬼RCも両手で叩ける部分があり、そこはLP8分踏みでなくても大丈夫なので

そこで少し体力温存できればかろうじて完走はできるみたいです。

 

上をやるためには当然ここを通るわけで

f:id:tobity:20150705224629j:plain

f:id:tobity:20150705224702j:plain

は成績は満足なのですがラストのRCがお約束ですorz

は成績は自己ベストではないですがきっちり繋いできました♪

 

前半がもったいなかった

f:id:tobity:20150705225832j:plain

コンボ率…割合わないなぁ~

中盤手前のも切っていい場所じゃないのですが…

後半がミラクルなだけに残念です。

 

前半のタムが苦手なLONG

f:id:tobity:20150705225644j:plain

自分の繋げられそうなところをほぼ全部頑張った感じですかね。

パフェが申し分ないのでよい成績です。

 

譜面が憎たらしいです

f:id:tobity:20150705230427j:plain

miss1、惜しい。

LC+SNから始まるSN連打でしくじってしまいました。

というか他にも切り所満載なのですがありえないですね。

 

あまり多くないLPによくやられます

f:id:tobity:20150705230228j:plain

序盤が意外に難しいのですがなんとか乗り切れました。

よくここまで繋がったなと。

 

ここからまったり枠

 

この曲好きです

f:id:tobity:20150705230802j:plain

開幕のLT×2→FT→SN→HHが超珍しく繋がったのに動揺して

直後を切るというチキンっぷりorz

真ん中あたりの変則的な数のタム回しも繋がったのに~

 

ツメが甘い

f:id:tobity:20150705231012j:plain

私のなかで3か所切り所があるのですが、最後やられました。

パフェは申し分ないのに。

今回こんなのばかりですね。

 

珍しく一発で繋がりました

f:id:tobity:20150705231217j:plain

真ん中のタム回しで切る率が非常に高いのですが

今回は1発で!

しかも今までにないパフェ率でした。

 

長い記事になりましたがラストです

f:id:tobity:20150705231553j:plain

SN連打が一旦4発で切れるところがいやらしいですが

あせらず叩けました。

これも一発接続は珍しいです。