ギタドラプレイ日記 276

まだ1回しかプレイしてなかったので

もう少しやってきました

f:id:tobity:20150709223145j:plain

は結構クセになりますね。

アレで難易度がコレな割にRCが8分なのが楽で良いです。

まあスネアやタムのレーザーだけはどうしようもないですけどね。

 

上をやるには当然ここを通るわけで

f:id:tobity:20150709223352j:plain

やっとラストのRCが繋がりました。

パフェ率がこんななので、高確率でプレアン進出条件を

落とさずに済みます。

 

フォルダ埋めを少しやったところ

f:id:tobity:20150709223651j:plain

dkdk地帯を無傷で抜けられました。

例によってタムタム地帯の手順を間違えて切りました。

 

案婚(←こう変換された)

f:id:tobity:20150709223908j:plain

なんとかSランク出ました。

HH3連地帯がどうも早まる癖があるのが頂けないです。

そこを無傷で抜けられればもう少し伸びそうですが…