ギタドラプレイ日記 278

あまりdkdkを避け続けてるのも良くないので

今日は少し頑張りました。

 

ガチ踏みです

f:id:tobity:20150718213802j:plain

素晴らしい。意外とやれました。

が、後半のdkdkはコンボが切れなかっただけでほとんど当たってません。

HHをオープンで叩いてBPM170のdkdkのリズムを長く保つのは

困難のようです。

 

これもガチで

f:id:tobity:20150718214006j:plain

お、惜しい。もう少しでSランク。

前半良かったのですが後半は満身創痍でした‥

それでも以前に比べればかなり上手くいったほうだと思います。

 

今ならいけると踏んでやったところ

f:id:tobity:20150719014215j:plain

フルコンできましたー!

パフェ96%以上なので言うことありません!

しいて言うなら、ログ流れちゃったのがちょっと悔しいくらいw

 

そこそこ調子よいのでこれに突撃したところ

f:id:tobity:20150718214142j:plain

ほぼ平常運転でした(T-T)

しかし、ガチ踏みで前半が繋がったのは多分初めてだと思います。

 

これは低速dkdkです

f:id:tobity:20150718214321j:plain

まあいつものところで切りはしましたがパフェ率が良かったので

伸びました。

 

もうdkdkあんまり関係ないですが

 f:id:tobity:20150718214657j:plain

いや、関係ありますね。

最後酷かったのがdkdkでした‥

それ以前にパフェ率が悪いです。

前半が結構繋ぐので精一杯な部分があるせいかもですね。

 

最後に

f:id:tobity:20150718214824j:plain

よくここまで繋がったものです。

HH+SNからのSN連打やHH高速5連が同時に繋がるとは何事ですか。

もともとパフェの出にくい曲なのでSSに届かないのは仕方ないですね。