ギタドラプレイ日記 284

夏のおすそ分け、もう1曲も頂きました!!

f:id:tobity:20150728224643j:plain

なんとかSランクはでました。

LT高密度なのが何回か来るのと、真ん中あたりのdkdkがネックです。

あとはタム回しが下手なので強引なのも頂けない。

ただそれ以外は刻み中心なのでそれなりの成績に収まります。

 

バトル時にメッセージ設定しておいたおかげか2クレ目投げて頂きました。

投げてくれたのを確認した時も嬉しかったのですが

その直後に不意打ちが待ってました。

 

「ライバル戦」

 

いや、びっくりですね。

まさかブログにコメントして下さったのをきっかけに

ライバル登録させてもらった方と当たるとは。

そしてその方にハイタッチものを投げてもらえるとは。

素敵な偶然が重なるものですね。

感謝です!!

 

あとステクロとマジックアカデミーもやっておきました。

家に帰ってまーじゃんもやりました(NICKさん情報サンキューです)。

遊ぶ機種をハシゴする気はないのでそれ以外の最低限の事は

やっておきました。

で、すでに日記が3日置いてかれているのでオーブ使おうと思ったのですが

オーブも順番にしか使えない始末。

さすがに66%まで進んだ日にオーブ使うのはもったいないので

とりあえずその日は自力で埋めないとですね…

なんだ、このクソイベント…orz

 

e-amusement passは会社で使用するEdyを使ってたのですが

明日からこれにします

f:id:tobity:20150721193939j:plain

東京駅開業100周年Suicaです。

申し込みは1月だったと思いますが、やっっっと届きました。

長かった…