ギタドラプレイ日記 290

サントラを購入すると曲が解禁とは新しいですね。

新しいケドやり方露骨すぎてヤな感じです‥

どうしたんだ今作orz

f:id:tobity:20150809013018j:plain

見て分かる通り序盤だけでやられてます。

そこまで難しくはないハズですが何故かmissしちゃってます。。

 

今回もスキルに絡んでくれました

f:id:tobity:20150809013205j:plain

最後はdkdkとSN連打なので仕方ないです。

前作がミラクル過ぎただけですね。

一回だけ来るLC+HHと小dkdkだけ入りきればここまでいけるようです。

 

どうもここから伸びないようです

f:id:tobity:20150809013437j:plain

後半のちょっと不規則な手の入りとdkdkの組み合わせでつまづきます。

どうなってるかよくわかってません。

SN連打+dkdkが入りきったのは嬉しいですね。

 

もう少し伸びました

f:id:tobity:20150809013644j:plain

序盤のSN連打地帯以外はそこまで無茶ではないので

少しずつ伸ばしていきたいです。

が、全体難なので難しいです。

しかし、例え90%越えでも難度から割が合わない感が否めないのが残念です。