写真いろいろ 106-延長戦 大阪兵庫旅行

3日目は大した写真撮らなかったので記事を書かなかったのですが

Yahooのニュースを見ていたところ

f:id:tobity:20150812101105j:plain

兵庫県立美術館の巨大少女が話題に、みたいな感じで載ってました。

これはずっと前からあったわけではなかったのですかね‥?

 

破壊力抜群の玉を持ってますね

f:id:tobity:20150812101206j:plain

 

ただ平らかと思ったら履いてました

f:id:tobity:20150812101230j:plain

 

ちなみに何故ここに来たかというと

f:id:tobity:20150812101607j:plain

天野喜孝展をやってたからです。

電車の広告で見かけたので、ノープランだった3日目に寄ってみました。

写真は撮れない(一部はOK)のですがじっくり見てきました。

FFのコーナーでは音楽も流れているのがすごく良かったです。

 

ここに来るまでに

f:id:tobity:20150812100239j:plain

上下5車線ずつって広いですな。

こちらでは見かけません。

 

美術館も撮っておきました

f:id:tobity:20150812100554j:plain

 

最後に、今回の旅行ではなく数年前に初めて大阪に来た時に

スカイビルから撮ったもの

f:id:tobity:20110804194529j:plain

広角で撮った写真のトリミングではありますが

ゲートタワービルちゃんと確認できました!