ギタドラプレイ日記 302

なんか久々にスカッと晴れた気がします。

でも急に晴れられると休日でもノープランになってしまうもので‥

なので気合い入れて秋葉原に遠征でゲーセンです!

 

久々にまともなスキル絡み

f:id:tobity:20150911221145j:plain

最後やっちまってますが、パフェ率が恐ろしく良く

達成率も申し分ないです。

3,4回粘着してみた結果です。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20150911221353j:plain

赤枠部分、逆タム回しとかどうやって叩いたのか謎ですが繋がりました。

もちろん初めてです。

それだけに中盤手前でのmissが痛すぎます。

理論上コンボ95%くらいか。

無理w

 

好きな曲

f:id:tobity:20150911221754j:plain

しかも苦手じゃありません。

素晴らしいのは後半繋ぎきってるところ。

中盤が一番難しいのでどうしようもなさそうですが

実は理接はしています。

無理w

 

ちょいと伸びました

f:id:tobity:20150911222021j:plain

まあ切れるところはどうしようもないのが多いので

肝はHH3連地帯ですね。

そこの前後が繋がるかでコンボが大きく違います。

 

ダメそうなのに意外とできる曲

f:id:tobity:20150911222238j:plain

最初は無理ゲーだと思ってたのに

やってくうちにmissが減ってきてこのありさまです。

特にdkdk地帯でのmiss率がだいぶ減りました。

あとわけわからんフィルをなんとかしてくれい。

 

及第点

f:id:tobity:20150911222810j:plain

タムの3-3地帯や、HT×4→LT×4→SN+RCは無理なので

あとは何とかしたいです。

できればもう少し伸びそうです。

 

dkdk練習曲

f:id:tobity:20150911223028j:plain

序盤のdkdkの締めが初めて繋がってこの成績です。

あとは後半の16分→12分の切り替えが上手くいけば‥

なのですが、過去1回しか繋がったことありません。

厳しいですねー‥

 

実はこれだけ別日のプレイだったりします

f:id:tobity:20150911223450j:plain

収まるべき成績に収まりました。

それではまた次作でw

 

餡蜜は無しです

f:id:tobity:20150911223225j:plain

かなり頑張ったほうですが

長めのdkdkが最後までは耐えられませんでした。

ゲージを見るとお判りでしょうが、これも理接してます。

ただ、最後の砦は1度しか繋がったことありません。

 

SSでましたーー

f:id:tobity:20150911223630j:plain

後半の青ポチがどうやってもとれませんorz

LT×2からどうしてもSN+HHに戻れない‥

SSランクはパフェ率のおかげですね。

 

じわじわ来てますよ

f:id:tobity:20150911223816j:plain

最初と最後は仕方ないとして

最後手前の青ポチはいつも納得いかないmissします。

休憩地帯の後のタム。特に変なパターンではないにもかかわらず

結構な確率でmissします。

なんでこういう調子よい時にmissるのか‥

 

これは嬉しいフルコン

f:id:tobity:20150911224247j:plain

ついにやってやりました!

序盤とラストがいつもダメなのですが乗り切りました。

ラストdkdkに入る前の緊張感半端なかったです。

 

あ、繋がった‥

f:id:tobity:20150911224554j:plain

鬼のように忙しいHH刻みとSNの中に混ざる

悪魔のようなLT‥

まさか入るとは!

 

今回の締めはまったりのこれ

f:id:tobity:20150911224747j:plain

特別なものではないですね。

最初のHT×4が嫌いです。

 

久々に10クレ以上やった1日でした。

結果も充実で満足です。

 

あ、今日もうぉーいべダメでした(2回やった)。重症です。

そのうち1回はdkdk手前まで繋がっただけに悔しいです。