ギタドラプレイ日記 304

この前の大収穫で近所のライバル様をまた抜き返しました。

まあ1Pちょいですがw

お互いプレイスタイルと得意曲が違いすぎるのが面白いんですよね。

カイザーフェニックスフルコンとか無いわ‥‥

 

結構上手くいきました

f:id:tobity:20150914202623j:plain

前作から難度落ちるはLONGでコンボが割合わないで成績でないですねー‥

いつも切る所が繋がって、だいたい繋がる所を切ってるので

+-ゼロっぽいのですがいつもよりパフェ率が高いです。

 

無茶ですが好き

f:id:tobity:20150914203124j:plain

一回だけSランク出したことありますが

その後出た事ないです。

パフェ率ですかね、やっぱり。

 

本気の無茶ども1

f:id:tobity:20150914203227j:plain

無茶でもプレイしたくなります。

頑張りました。これでも健闘です。

一定LPを外しだして気づかないとヤバいですな。

 

本気の無茶ども2

f:id:tobity:20150914203416j:plain

この無茶っぷりは狂っていて面白さすらあります。

ゴミタムはなんなのか。

でも、なんか70%に乗りました。