ギタドラプレイ日記 306

今日はネットワークが生きていました。

2日分まとめてです。

 

ROCK  WAVEイベントのやつです。

金曜日一日で解禁してやりました

f:id:tobity:20150919233509j:plain

そこそこやりました。

つまらないところでmissします。

無茶なところはないので結構まったりですね。

 

いつの間にか出現してたこの曲

f:id:tobity:20150919233715j:plain

一定LPが裏に来るパターンなので、ばりばりLP踏みっぱですw

この手の曲は結構得意な方にはいります。

インチキっぽいことやって得意ってのもなんですけどね。

HTとRCの処理が上手くいけば大丈夫だと思います。

 

やっと始末しました

f:id:tobity:20150919234238j:plain

HHのパターンからパフェがやや出にくいことを考えると

会心の出来です。

90%ちょいのこともあるくらいなので。

NEWS枠で美味しいですな〜♪

 

あまり嬉しくない結果に‥

f:id:tobity:20150919234443j:plain

なんでって、コンボ率が素晴らしいのにパフェ率が壊滅的です。

いかに繋ぐので精一杯かわかります。

 

ちょい更新

f:id:tobity:20150919234607j:plain

いろいろ難しいですね。

Sランクでやっとです。

BPM160にもかかわらず何故か最後のdkdkが当たらないことが

多いんですよね。

 

ここまでが金曜日の分です。

プレイ開始前に近所のライバル様を確認したところ

12Pもの差をつけられていて軽く絶望感出ましたが

この日で9P上回れました。

まあNEWS枠での更新なので、ライバル様に同じようにやられると

水の泡っていう‥

ちなみに上記のだけで21Pもあるわけないのですが

プレイ回数が多すぎてわからなくなりましたorz

 

土曜日分、まずこれ

f:id:tobity:20150919235642j:plain

真ん中のよくわからないところですが

アラフォーよりはわかりやすいこともありそこそこ叩けます。

もしかしたらフルコン行ける可能性がある気がしてきました。

気がしてきただけで限りなくゼロに近そうですけどね。

 

タム回し部分が最大の敵

f:id:tobity:20150919235851j:plain

最初は落ちまくった曲ですが、だいぶ慣れました。

タム回しは戻りがあるので脅威には違いないのですが

実はその直前が一番やばいです。

タム回しが来るので構えすぎて冷静に処理できてないのかも。

 

フィーバー

f:id:tobity:20150920000101j:plain

88.88%。それだけです。

 

最後に

f:id:tobity:20150920000147j:plain

クロスが出来ないと何かと上手く回らない曲です。

ええ、できませんとも!オープンでごり押しですとも!

でもあと一息!