写真いろいろ 111 早稲田〜秋葉原

久々に暑い!お思える陽気でした。

せっかくなので街歩きと意気込んだのはよいのですが

 

カメラを家に忘れるという大失敗しましたorz

 

家を出る前にレンズ交換した際、そのまま置き忘れたみたいです。

気づいたのは電車の中で、もはやどうしようもないので

スマホで写真撮ってきました。

 

歩きログも取ってたのですが、あまりに記録されてない時間が多く

役に立ちませんでした。

GPSちゃんと仕事せい!

 

ちょいと変わった建物

f:id:tobity:20150919113213j:plain

と、これだけならそこまでインパクトないのですが

 

入り口はこんな感じ

f:id:tobity:20150919113141j:plain

私には住むのはちょっと無理ですねw

 

ちょいと宗教的な建物

f:id:tobity:20150919113648j:plain

これも変わってます。

 

とあるアパート脇

f:id:tobity:20150919114039j:plain

猫よけ‥?

 

神田川沿いの公園

f:id:tobity:20150919115704j:plain

痛々しい姿の滑り台です。

手すりが腐食してるためで直るまで使用禁止とのことですが

こういうのってちゃんと直してくれるんですかね‥

 

ある公園のにゃんこ

f:id:tobity:20150919122210j:plain

ひとが近寄ると場所を移動するフトドキにゃんこです。

近寄れないのでズームしてみましたがスマホだとこんなもんですかね‥

 

祭り準備感

f:id:tobity:20150919120617j:plain

宙釣りコンセント〜

 

色がお揃い

f:id:tobity:20150919123004j:plain

個人的に気に入ったスポットです。

一眼で撮りなおしたい。

 

北野神社

f:id:tobity:20150919123402j:plain

鳥居の提灯には牛天神。

 

こんなところに干さなくても‥

f:id:tobity:20150919123450j:plain

 

かなり秋葉原に近づいたところ

f:id:tobity:20150919131609j:plain

なんか色々欠けてます。

 

愛媛LOVE

f:id:tobity:20150919134115j:plain

秋葉原ですが何か。

 

街歩き的にはここまでですが

待ち合わせの都合上銀座も少々。

 

世界の影響

f:id:tobity:20150919151809j:plain

個人でも世界TOPクラスになると

銀座の松坂屋を飾れるんですね!!

 

WAKOさん

f:id:tobity:20150919164938j:plain

ここのショーウインドウはいつも目を引きます。

 

金網

f:id:tobity:20150919165925j:plain

銀座ともなれば金網もオシャレでスタイリッシュです。

‥お店の金網ですけどね。